Latest Posts

TEE 入荷中★☆

By 2012/07/03 6:08


こんにちは!
JUNKSHOP FACTORY NEW LADYSです

更新が遅くなり申し訳ありません(>-<)!


今回は
夏に大活躍!のTEE SHIRTSの紹介です○

TEE SHIRTSといっても、
シンプルなものから柄々なものまでたっくさんあり
悩みますよね(・3・)-☆




そこで!最近入荷した中から
シンプルなようで、かなりユニークな

メッセージロゴTEE★集めてみました(*’v`*)




HEALTH
JSFL120702_h.jpg JSFL120702_c.jpg
→BREAK MASTER
WHITE/BLACK
cotton 100%

\8.400(8.000)

お待ちかねのみなさま!
お待たせいたしました☆HEALTH入荷いたしました[emoji:e-420]
やっぱりはずせない可愛さですね(・v・)!
まだまだHEALTH入荷予定ですので、お楽しみに★


SLOW HANDS
DSC09605.jpg JSFL120702_a.jpg
→FREE LEAVES
YELLOW/NAVY
cotton 45% / hemp 55%

\5.040(4.800)


今季から始まりました!
��LOW HANDSです!!!
生地にコットンとヘンプをつかっていて、
おもしろい生地感になっています[emoji:e-69]



JOE COK
JSFL120702_g.jpg JSFL120702_d.jpg
→BIG GAME OVER
BURGUNDY/WHITE
cotton 100%

\6.090(5.800)


メッセージ性の強いプリントが人気の
��OE COKです☆
��IG GAME OVERとは、
平和を願う意味がこめられています[emoji:e-53]
素敵ですね○






もちろん!
お店には無地TEEからプリントTEEから
まだまだ展開しております



ぜひぜひご来店お待ちしております○●


You Might Also Like

0 コメント