Latest Posts

好調です。Juncouture(ジャンクチュール)

By 2011/05/26 6:08

こんにちは。FACTORY MENSです。

先日ご紹介したJuncouture(ジャンクチュール)ですがかなり反応も良くご好評頂いております。

今回、参考までにコンプリートモデルにはないカラーリングを作ってみました。


組合わせはカラーセンスが問われます。またチョイスにかなり悩みます。

しかし必死に考えた一足は愛着もわき、自分だけの一足となります。

もし街中で同じカラーリングでかぶった際は・・・同じセンスの持ち主です(笑)

作戦を練りたい方はココでシュミレーションできますのでじっくり考えてみてください。


また現在だいぶサイズも欠け、パーツもまばらになってきておりますが

欠けてるモデル、パーツも近々再入荷予定ですので

気になった方は是非一度店頭でご覧になってください!



Parts "A" Bordeaux
Parts "B" Navy
Holder   White  
JSFM110523_a.jpg


Parts "A" Teal
Parts "B" Black
Holder   White  
JSFM110523_c.jpg


Parts "A" Brown
Parts "B" Brown
Holder   Black  
JSFM110523_d.jpg

Parts "A" Pearl
Parts "B" Pearl
Holder   White  
JSFM110523_e.jpg

You Might Also Like

0 コメント