Latest Posts

~期間限定!ANDROIDフェア開催中~!

By 2010/12/12 6:08

こんにちはFACTORY MENSです。

神戸ルミナリエも残すところあと2日。神戸は盛り上がっているのでしょうか???

明日は最終日前の土日なので、たくさんの方が神戸に来られると思います。

そんな中、店頭では定番的に展開しています【ANDROID アンドロイド】より

クリスマス期間限定フェアーを行っています。

毎回定番で展開しているモデル+少し違ったモデルの展開になっており

クリスマスプレゼントに最適かなと思います。

期間は26日(日曜日)までとなっていますのでクリスマスプレゼントお探しの方是非ご来店ください。

その他時計以外のプレゼントアイテムも店内は盛りだくさんです!

ラッピングも無料で行っておりますのでご希望の方はお気軽にスタッフまでどうぞ!

DSC02268.jpg
DSC02269.jpg
DSC02270.jpg
DSC02272.jpg
DSC02275.jpg
DSC02276.jpg
DSC02277.jpg
DSC02278.jpg
DSC02279.jpg

是非是非ご来店ください!

You Might Also Like

0 コメント