Latest Posts

CHAMPION REVERSE WEAVE (リバースウィーブ)

By 2010/09/09 6:08

こんにちは。ファクトリー田中です。
今日は僕から一つ提案を…

最近お店で売れている中古の服って、古くて雰囲気のあるビンテージ物だったり、珍しい一点物だったり、無難で着やすいデザインのレギュラー物だったり、有名なブランドのものだったり…
もちろんその辺が古着の魅力なのですが、何かそーいう特別な要素がないと服ってかっこよくないのかな?とか考えたりもして。
でも僕はそんな要素なくても着てみて自分でカッコイイと思ったらそれが本当にカッコイイ服やって思ってます。
別に古くなくても、味がなくても、珍しくなくても、ブランドがなくても、着てカッコイイ服って確実にあります。
その一つが今日紹介するチャンピオンのリバースウィーブです。

JSFM100908a.jpg
�5040(税込)

最近この辺のレギュラー古着がお気に入りです。
何の変哲もないリバースのクルーネックです。
チャンピオンってメジャーで人気のあるブランドですが、今回のものは探せばすぐ見つかるレギュラーものです。
リバースの中でも比較的古いもの、いいプリント、いいサイズのものは人気があると思いますが、あえてこのどこにでもあるようなクルーネックのスエットをかっこよく着こなすのがカッコイイんです。

根っからの古着好きでこのリバース特有の身幅やアームのゆったりした形が好みとゆう方はおられるとは思いますが、どーしても僕らのような若い世代にはこの形が嫌われがちです。
なので今日は僕らのような若い世代の古着好きがこの辺のレギュラー物をかっこよく着こなしていきましょう!!という提案でした。

今年はこの気温で長い間ショーツが穿けそうなのでデカめのスエットに膝上のショーツというのが今の気分です。

JSFM100908b.jpg

宜しくお願いします。

You Might Also Like

0 コメント