Latest Posts

THE NORTH FACE x nanamica ワンピース入荷!!!

By 2010/05/19 6:08

NEW LADYSです

いきなりですが、コーヒーおいしいっすね 

朝、布団からでれないとき、あっ昨日買ったおいしそうなパンとおいしいコーヒー豆あったんやー

ってなる時ささやかな幸せ感じます

昨日JUNK SHOPの常連さんの自家焙煎コーヒー屋さんHITO COFFEE BEANS にいってきました

カフェでコーヒーとロールケーキいただいて帰りに珈琲豆を買って帰りました

今朝楽しみにしてた目覚めの一杯をいただきました

丁寧に焙煎された豆で本当においしいモーニングコーヒー味わえました

自家焙煎の意味がやっとわかりました

ネイティブアメリカンな雰囲気と初めての人でも馴染めやすいご夫婦の感じが

すごいマッチしててすごい素敵なお店です

ぜひ、行ってみてください


HITO COFFEE BEANS

http://hito-coffeebeans.com
             
TEL.FAX 078-360-0373

で、シャツワンピース入荷しました[emoji:e-69]

JSFL100518-e.jpgJSFL100518-b.jpg
   ナナミカXTHE NORTH FACE  cotton100% ワンピース ¥18690-  JSF100519-a.jpg

今からならシャツ代わりに羽織るもよしですね[emoji:e-29]

You Might Also Like

0 コメント