Latest Posts

マエ アミアミ チュニック

By 2010/05/19 6:08

こんにちは。ファクトリー田中です。
今日は昨日に引き続きオススメシャツ というかメンズサイズのチュニックの紹介です。
僕個人的にかなりツボなデザインなのでとりあえずご覧下さい。

前アミアミチュニック
JSFM100516f.jpg
JSFM100516g.jpgJSFM100516h.jpg
�6090

僕はこんな服初めて見ました。ご覧の通り前がアミアミになってます。
しかもアミアミの一番下のチョロっと余っているヒモをほどいていくと前が全部開く仕組みになってます。

初めてこの服を着てみた時僕は迷わず頭からカブりましたが、後々考えてみるといちいちほどいたり、また結び直したりして着れる事に気づきちょっと嬉しくなりました。

自分の力で元に戻せなくなるのが怖いのでまだ全部ほどききった事はありませんが、時間のある方は挑戦してみてください。

サイズはデカめなのでザックリ着てください。綿100%のタイ製です。

JSFM100516i.jpg

生産国や年代は関係なくカッコイイ服やと思います。

You Might Also Like

0 コメント